FC2ブログ




自分自身に関わることを日記形式でおもしろおかしく書いていこうと思います、目にとまったら見ていってください。


プロフィール

子鴉

Author:子鴉
FC2ブログへようこそ!

email : ryoutam@hotmail.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア


無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

ブログランキング参加してます、是非押してみてくださいw



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私の姉がこのたび結婚しました。

末長い幸せを祈ります。

スポンサーサイト

ニコニコに動画投稿しました

よろしければ見ちゃってください。レシピはカテゴリーからカードゲームを選択して当てはまるものを見てください。





【ニコニコ動画】DM:自由奔放にデッキ紹介 01 ネロ・スペルマシンガン



危機
 どうも、子鴉です。

 最近暖かくなってきましたね、北海道でもようやくほんの少しずつではありますが、春の予感を感じられるようになってきました。

 対して自分の財布は極寒の冷え込みですけどね


 気がつけばあれよあれよとお金がかかって、減った分の帳尻は一朝一夕には合わせられないくらいです。

 できることならバイトでもやって懐を温めたいところですが、勉強で手いっぱいの自分にそんな余裕があるのか不安、5月からほぼ毎月試験もあることですし…バイトをやりながら勉強もやる余裕があるかはわかりません。

おれの春はいずこ・・・

絶望の日
どうもどうも、子鴉です。

 今日は食事の話なんですがね、自分は食事にはこだわりを持っているつもりなんですよ。
身内の人間なら、自分の偏食っぷりを知っているでしょうから、こんなことをいっても笑われるかもしれませんが。おいしいものを食べているときは素直に幸せを実感できるんですよ。

 そんなもんですから隙間風の吹く部屋に住むことはできても、食事に欠ける金は減らしたくないと思っている自分がいます。


 そんな自分が今日ふと考えてみました。

Q:定期的に食べてホッとしてるものってなんでしょう


A:マクドナルドのダブルチーズバーガー




絶望した!自分の貧乏舌っぷりに

絶望した!!






食事に金かける意味って…あるのかなぁ(遠い目)

現在多忙


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。