FC2ブログ




自分自身に関わることを日記形式でおもしろおかしく書いていこうと思います、目にとまったら見ていってください。


プロフィール

子鴉

Author:子鴉
FC2ブログへようこそ!

email : ryoutam@hotmail.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア


無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

ブログランキング参加してます、是非押してみてくださいw



なんてこったぁ!!!
 大学の講義もほぼ一段落したと言うことで、今日は足りなくなってきた日用品の買い出しに行ってきたんですよ。

 そしてたどり着いたはツルハドラッグ。今日のメインターゲットだった歯磨き粉や柔軟仕上げ剤をかごにほうり込んでいくと、俺の目の前に飛び込んできやがったサプライズターゲット。

 「お口くちゅくちゅモン○ミン!」子どもの頃よりCMで見るたび使ってみたかった憎いあいつを発見、即座にかごにほうり込む俺。

 意気揚々と寮に戻り夕食後、友達の部屋で今日買い物をしたことを言うと。
「アレ、俺も使った覚え有るけど刺激が強すぎて、とても20秒も口に含めなかったんだよね」という買った人間として背筋が寒くなるような言葉を頂戴する。

 それでも一度も使わず撤退などできない俺は早速洗面所で使用してみる。
 友達に使用後の感想&報告「ただの水があれだけマイルドで美味しく感じたのは初めてだね俺」
 腹抱えて笑う友達、そして俺の視界は涙でぶれる。

 しかも憎いことに残りの内容量は一体何度使えるのか分からないくらいに残ってやがる。



誰か助けて(マジで
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

小さめのヤツならまだ救いはあったが…南無
【2007/02/04 20:35】 URL | 風見鶏 仁 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック