FC2ブログ




自分自身に関わることを日記形式でおもしろおかしく書いていこうと思います、目にとまったら見ていってください。


プロフィール

子鴉

Author:子鴉
FC2ブログへようこそ!

email : ryoutam@hotmail.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア


無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

ブログランキング参加してます、是非押してみてくださいw



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日、五時半
 どうもどうもこんにちは。

 現在昼の三時前、起きたのは十時頃でしたがようやく頭がはっきりしてきたように思えます。

 自分は寝起きは良い方なんですが何でこんなに頭がはっきりしていないのかというと。

 高校時代の友人達と昨日酒宴を開いていたんですよ。

 気心の知れた友達、安心できる我が家、楽しい雰囲気。

これで酒が進まなきゃ嘘ですよ

 楽しいのは良い、楽しいのは良いのですがちょっと飲み過ぎたみたいです。


起きていきなり頭痛いし



 これが伝説の二日酔いって訳ですか。自分も酒を飲むようになってそろそろ五年。そんなに頻繁に飲んできたわけではありませんでしたが、かといって経験が少ない訳じゃない。

 今まで自分の分を守って酒を飲んできたと思っていたので少しショックです。

 そんな中、二日酔いで青い俺の顔をさらに青くする知らせを我が携帯がもたらした。


 自動車学校の先生からの電話で明日自動車教習をするので学校まで来なさいという内容でした。




 これを読んでいる方々は首をかしげることでしょう。自動車学校に通っているんだから自動車に乗るのは当たり前だろうと。

 その通り、まったくその通りですよ。






乗るのが俺でさえなければ


 事の起こりは二月の二十五日。初の自動車教習の日でした。

 何のかんのいっても自分にも好奇心があります。密かに心を躍らせていた俺に待っていたのは。



エンストの連発で発進することすら

できない現実でした




 焦りまくる自分と笑ってアドバイスしてくれる教官、何とかかんとか発進すると。

カーブを曲がり損ねる、ウインカーを反対に出す、etc etc・・・・・・



 朗らかだった教官の顔がゆっくりと苦渋に満ちていく様は肩身の狭いものがありました。

 そして今日、ついに次の教習が決定しました。





この頭痛は二日酔いのせいと信じ

たい・・・・・・




何とか、何とか教官に助手席の恐怖を味あわせないようにしたい今日この頃・・・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

飲み会は楽しいですよね☆

僕も飲みすぎて、朝までトイレに頭突っ込んで寝てたこともあります・・・v-12
次の日はもちろん二日酔い。
二日酔いって次の日一日中からだがだるくて気持ち悪くて、前日のことを後悔しますよね~笑

自動車学校がんばってください!
【2007/03/01 20:46】 URL | hiroror #XGm7jf8E[ 編集]


 了解ですw精一杯頑張らせてもらいます。
 いつか飲み会戦記なんて書けたらいいなとか思ってます。
【2007/03/01 22:51】 URL | 子鴉 #S6wGnENU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。