FC2ブログ




自分自身に関わることを日記形式でおもしろおかしく書いていこうと思います、目にとまったら見ていってください。


プロフィール

子鴉

Author:子鴉
FC2ブログへようこそ!

email : ryoutam@hotmail.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア


無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

ブログランキング参加してます、是非押してみてくださいw



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロボコップ、お笑い編
 ハンドルを握っているとクレイジータクシーを思い出してしょうがない腕前の子鴉です、こんばんは。

 さて皆さんは、車に乗ったことがあるでしょうか。

 乗ったことがある人は分かるでしょうが、車のブレーキというのは初めて乗る人には違和感があるものです。

 自転車などのブレーキでは、感覚的に自分が必要と思っただけ踏めばいいのですが車はそうはいきません。

 車のブレーキはゆっくりと、しかも一度の減速を数度に分けて行うことが望ましいとされるほどデリケートであり、たとえ人が歩くのと同じ速さで走行していても、急ブレーキを踏めば車体がガクンと揺れるほどの振動が起こったりします。

 これを人間にたとえてみると、学校や会社で部屋に入ろうとしたときや曲がり角に来たとき、突然人が出てきて止まろうとすると無意識に身体が飛び上がってしまうようなものです。

 もしこれが可能な人がいたらそれだけでお笑いの芸にできると思います。


 いるわけ無いと思うでしょう、しかし……しかし彼なら。


















ロボコップならばどうでしょう!!




 そう! 彼ならば。人間の身体でありながら車と同じ機械である彼ならばそんな貴重な芸を見せてくれるかもしれません。


 犯人を追跡中人混みの中で走る。

 人が出てくる。



思わず飛び上がってしまうロボコ

ップ!



 しかも走っている最中の体勢だからものすごいことになっているでしょう。まともな人間ではまず不可能なポーズです。

犯人逮捕よりもそっちで有名になってしまうロボコップ

 子供達に大人気、芸を見たいがために率先してロボコップの進路妨害をする子供達。



もう夢一杯です


 
 そんなロボコップ、見たくありませんか?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

「ロボコップ」

ロボコップ『ロボコップ』(ROBOCOP)とは、1987年に公開されたアメリカ映画及びこの映画に登場する架空のサイボーグのニックネーム。サイボーグの「ロボコップ」が活躍するSFアクション映画である。同じアメリカ映画の『ターミネーター』等と同様、低予算で作られながらも 映画の缶詰【2007/03/14 17:39】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。