FC2ブログ




自分自身に関わることを日記形式でおもしろおかしく書いていこうと思います、目にとまったら見ていってください。


プロフィール

子鴉

Author:子鴉
FC2ブログへようこそ!

email : ryoutam@hotmail.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア


無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

ブログランキング参加してます、是非押してみてくださいw



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WARNING
 以前の日記でも書きましたが、自分は近いうちに新年会が予定されています。

 新年会としては遅すぎで、四月間近の今では新年度会といった方が正しいと思えてきます。

 まあ古くからの友達で集まって楽しく飲み明かそうというどこにでもある集まりな訳ですよ。

 今回一緒に飲もうとしている連中は、自分が初めて酒を飲んだときに一緒に飲んだ連中で。

 自分のつきあいの続いている人間としては最も古株にあたります。

 

 自分、大学に入ったあたりから身内での飲み会は、毎回何かしらのサプライズを用意するようにしています。

 いつもいつも同じように集まって同じように飲むというのも悪くないですが、どうにも味気なく感じてしまう場合があるからです。

 また、このサプライズがいろいろと話題を盛り上げてくれたりして結構良いものなんです。

 そんなわけで、今回もサプライズを考えて、飲み会を企画した友達に相談してみたんです。

 今回のサプライズ、そのテーマは


新メンバーです


 自分の高校からの友達で、今でもつきあいが続いている親しい友人をこの飲み会に誘ってみようと言うことです。

 この話はすでに、先方にも伝えてあり、後はうまく日程が合うことを待つだけなのですが・・・・・・



 ちょっと待て





ちょっと待て、俺




 いいか落ち着いて考えてみろ。

 友達を紹介するのは良いが、もしそりが合わなくて失敗に終わったとしたら。




そこら辺は全部俺の責任になるん

だぞ



 盛り上がらない飲み会・・・・・・これほど居心地の悪いものもそう無いだろう。

 もしそうなった場合。




それを演出した俺って何よ?


 思い出せ、昔から人付き合いが苦手でそれでも何とか苦労して手に入れた友達連中。

 下手をしたら諸々にヒビを入れかねない


 落ち着け、苦労して手に入れた友人関係に自分からヒビを入れるとか。


それどんな自虐ネタだよ 






 そんなネタばっかりに走っているからこの年になっても親から心配されたりするんだよ。






 しかしもう紹介はすんでしまっている、それに何もうまくいかないと決まったわけでもない。

 




そう、きっとうまくいく、うまくいくに

決まってるじゃないか!




















あ、行く前に覚悟のススメでも読んでいこー

いつかこんな時にも、当方に迎撃の用意あり!!って言えるような男になりたいです・・・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

新人いれるんだぁw
めっちゃ楽しみにしてますよ、少佐!
つーても、Mクンはイロイロ大変そうですけどに

byおそらくK組で唯一ブログを読んでるであろうT.K
【2007/03/16 12:56】 URL | shisya #-[ 編集]


い、いつからだ? いったいいつから見られていたんだ? 
 まあとにかく、去年あたりから入ってきた新人のT・T君みたいに上手くいくことを祈りつついろいろ根回ししてるよ。
【2007/03/16 17:33】 URL | 子鴉 #S6wGnENU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

華麗なる一族最終回のあらすじは・・・

華麗なる一族最終回のあらすじは・・・ 華麗なる一族最終回のあらすじは・・・【2007/03/15 15:58】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。