fc2ブログ




自分自身に関わることを日記形式でおもしろおかしく書いていこうと思います、目にとまったら見ていってください。


プロフィール

子鴉

Author:子鴉
FC2ブログへようこそ!

email : ryoutam@hotmail.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア


無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

ブログランキング参加してます、是非押してみてくださいw



皆さんは料理をしたことがあるでしょうか。

 これは自分の個人的な考えなんですが、基本的に料理というのは素材の味を引き出す方がおいしいと思うのです。

 一番わかりやすいのは刺身だったり焼き肉でしょうか。自分はあのとてつもなくシンプルな味わいが大好きです。

 何というか、素材の他に調理として他の味を加味していくのは熟練された料理人の腕があってこそと思えます。

 ということでシンプルでないのは素人の手に余ります。それ故、自分が料理をするときは可能な限りシンプルな料理にしています。

 今日の食事。

 朝、起きたら昨日の残りを食べろとの沖が身があったのでその通りにする。

 昼、冷蔵庫をあさるものの特に何も見つからないため、棚から焼きそば弁当を持ってくる。




 料理はシンプルにの信念の下、付属されている野菜などを一切つかわず素焼きそばにするという行動に出る。


 これが俺にできる精一杯の調理法・・・・・・



 や、本当はもうちょっとまともに料理できますからね? 自分。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック