FC2ブログ




自分自身に関わることを日記形式でおもしろおかしく書いていこうと思います、目にとまったら見ていってください。


プロフィール

子鴉

Author:子鴉
FC2ブログへようこそ!

email : ryoutam@hotmail.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア


無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

ブログランキング参加してます、是非押してみてくださいw



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 どうもどうも子鴉です。
 
 もうそろそろ自分も休みが終わりに近づいたせいで色々ばたばたして更新が滞りがちになったことをまずお詫びします。ハイ

 みんな誰だって一度は経験しているでしょう?

 休み三日前とかで忘れていた課題とかが出てきてあわてるんですよ。

 例に漏れず自分もまたやってしまったわけです。

 
 まあそんなことは置いといて、もうすぐ春ですねえ。


 っていうか一部ではもう春なんですよね。



 春、そこから連想できるものは何でしょうか。


たとえば花見…… 毎年毎年本州の方ではゴミがひどいことになっているそうですね。自分たちだけ楽しんでそのあとは風情が汚れようがお構いなし、本当に勘弁してほしいものです



たとえば入学。親戚は友達の兄弟…… もしくはふと道ばたで目にとまった他人。新しい制服にそでを通したときの初々しい感覚は見ている方もほほをゆるませることがあるでしょう



たとえば友達、新入学生の女の子を発見すると、その初々しさをついつい熱い情熱を持って視姦している様などは見ていてドロップキックをかましたくなります。




友達のことでため息をつく……それが俺の春……
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。