FC2ブログ




自分自身に関わることを日記形式でおもしろおかしく書いていこうと思います、目にとまったら見ていってください。


プロフィール

子鴉

Author:子鴉
FC2ブログへようこそ!

email : ryoutam@hotmail.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア


無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

ブログランキング参加してます、是非押してみてくださいw



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日書いたイレギュラーハンターXをクリアしました。
と言っても全体の四分の一くらいなんですけどね。
イレギュラーハンターXは、スーパーファミコン版と違い、NORMAモードとHARDモードに分かれているうえに、VAVAというもう一つのキャラクターでプレイすることも可能なのです。

今回自分がクリアしたのはXのノーマルモードです。少年時代友達の家でやった時はボスの一人も倒すことはできなかったのですが、時の流れは偉大です。

ついつい懐かしさに押されてクリアしていました。

しかし一番懐かしかったのは隠しアイテムの存在です。リメイク前もリメイク後もある隠しアイテムとして、Xが波動拳を使えるようになるのですが。


波動拳GETの時に出てくるライト博士の道着姿が

目に焼き付いて離れません


博士がXを作った理由って案外「俺より強いやつを見てみたい」とかだったりして…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。